カテゴリー

archives

recent entries

1234567891011

3Ls go to Kansai Model United Nations!

私達3年L組は6月24日〜26日まで京都で開催された模擬国連に行ってきました。
最初は皆緊張していて、質問などもできませんでしたが最後には質問もたくさんできたし、自分達の意見を言うことができました。
そ..

続きを読む ”3Ls go to Kansai Model United Nations!”
2010/7/20 (火)

7月15日 ユリア

きょう学校に行ったら
嬉しいことが
ありました(^O^)/
みんながおめでとぅ
って言ってくれたり
りくがHappy Birth Day !!ってきれいに黒板に
書いてくれてたり
みんなが歌を歌って
くれたりほんとに
嬉しかったです..

続きを読む ”7月15日 ユリア”
2010/7/16 (金)

7月10日

ひさびさの7J。
スライド真っ白で何も見えんけど^^;
今日の7Jは
「自分の人生は自分で決めろ」
的な話だった。
留学に行くうちらには
特に関係のある大切なこと(●`・・´●)
自分の夢を追いかけられる人に
な..

続きを読む ”7月10日”
2010/7/12 (月)

A letter from Hiromasa in Sydney!

Hello! I am Hiromsa Ishimoto and I’m in Australia now. Four months have passed since we left Japan. It was a very short time ago, but I have had a very wonderful time here. In March, we performed the..

続きを読む ”A letter from Hiromasa in Sydney!”
2010/7/8 (木)

7月7日  ゆりな

合唱コンクールの練習は
とにかく大変でした(;_;)

最初は1人1人声が出ないし、歌っている時には目が違うとこにいったり、ふざけたり、直す所はめちゃくちゃありました。本気でどうなるのかと不安になりました。で..

続きを読む ”7月7日  ゆりな”
2010/7/7 (水)

7月7日 ユリア

合唱コンお疲れさま
でした(ω)
ドキドキとほんのり
ワクワクで学校に
行きました
心臓がバクバクの中
本番が始まりました
私はぴあのの伴奏
をしました
難しいリズムの曲だった けど毎日一生懸命
練習しました
だ..

続きを読む ”7月7日 ユリア”
2010/7/7 (水)

7月7にち  つかさ

今日、みんなが楽しみにしていた合唱コンクールがありました〜!!今日の合唱コンクールの感想は、まず点数にすると92点やね〜(笑)
なぜかと言うと歌は完璧ステップの完璧だけど、俺は自分は楽しんでいたけど聴い..

続きを読む ”7月7にち  つかさ”
2010/7/7 (水)

7月7日 しょういち

今日は合唱コンクールだった。

言える事はただ一つ



今日の歌の出来。
反省はした
だが後悔はしてない。



これでしょーちゃんファンが増える事だろう…



-終-

続きを読む ”7月7日 しょういち”
2010/7/7 (水)

7月7日  もも

今日の合唱コンクールは
本当に楽しかったです。

たくさん失敗もあったけど
みんなでカバーし合いながら
歌いきれました。
結果は分からないけど
私の中では1番です。
ここまで上達できたことや
みんなで心を一つに..

続きを読む ”7月7日  もも”
2010/7/7 (水)

7月7日 りく

今日は、今まで頑張って練習してきた合唱コンクール本番!朝から皆で練習して気合い満々で挑んだ。
2年生や3年生の歌は、めちゃくちゃ上手で焦った。また、感動した。3Lの先輩は、とてもかっこよかった。段々近..

続きを読む ”7月7日 りく”
2010/7/7 (水)
1234567891011